忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
みなさまどうおすごしですか?

4月も終わりに向かっていろいろなことが変わったのではないですか?
私も学校のこととかいろいろと変わってきました。
これから一年間がんばりたいですね!

とまあ、今日の日記はかっこいい出だしを決められたと自分の中でおもっているんですが、
なにがいいたいのかというと

新アニメだいぶ地方でもはじまったよ☆ということです!

いまのところ観てるのは

*アスラクライン

・小説かおうか迷ってたのでうつってよかったです。アニメでカバーで。
・主人公のアホ毛(笑)
・ポニテwポニテw
・巫女巫女オッドアイw
・お兄さんは妖怪だったんですかっ!←なんという風子w
・しもちゃんしもちゃんww
なんかこんな感じですか!違いますかそうですか。
まだはじまったばかりなのでとくに内容はわかりません(>ω<)
いまのところ高槻が好き。

*戦場のヴァルキュリア

・OPかっこええ
・井上麻里奈バンザイ!!
・序盤の金髪ちびに動揺がかくせません
・ウェルキンかわww
・許可をもらわずにはスケッチしないよww
・なんという天然さん><
・ゲームときたいけどPS3かあ…
あ、なんかかくこと少な…。
はじまったばかりなので話つかめてないですはい。


*ハヤテのごとく!!

・!!
・OPのハヤテとナギのとこ好きすぐるw
・三人娘⇒ハーマイオニーのとこも><
・ヒナVS歩感
・ほっちゃんww
・EDいいよw
かくこと多いのでこんなもん。
JCになってもそんなに違和感もないし原作に忠実になったのかな!

とりあえずこんだけ~
なぜか今頃やっと図書館戦争はじまったけど、なぜか毎週録画失敗する罠。
他にもいろいろはじまったけど、見たいのは今回こんくらいかな~
パンドラハーツうつんないかな…

来週からけいおん!はじまります!楽しみです☆
pixivで素敵絵みてはやくアニメがみたくてたまりませぬ。。

HDDからいつかDVDにおとそうとおもってCLANNADasが全部はいってるので残量が厳しいです…!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
書き込みではお初です
どうも、こんにちは、書き込みではお初です。

アスラクラインは、原作は手出し損ねて読んでなかったので映るのは嬉しいですね。
鋼の錬金術師が、またはずれっぽいオーラがでてるので春から始まったのではアスラクラインが一番楽しみかもー。

パンドラハーツは、BS-TBSで土曜日の24時30分からですね。

BS環境のおかげで、地方でもアニメがちょっと多めに見れるのは嬉しいことです。
真由紀(CHOCOLA) URL 2009/04/20(Mon)00:22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]