忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学決まりましたよかったね!
高い倍率の試験うかったのでもうこれは漫画方面に進もうと思ってますうん頑張る!

あ、タイトルの通りロンパ2充してクリアしましたー!!ネタバレだめだし何も言うまい!!
クズペコちゃん可愛い!!!
くーちゃんこと九頭龍くんが好きです大好きです、いまはアイランドで全反応見るべくデートしまくってます!
ロンパアニメも楽しみだなあ~!!

以下ネタバレありますらくがき

拍手

PR

 
バレンタインでしたねひなユイ妄想がはじけとびます!
そもそも、「せんぱいっ」ってヒビキだけでご飯3杯はいけますねキリッ
 
一昨日土曜日が暴風警報で幸運にも学校休みになったおかげで、3連休を謳歌しました!
マイソロばっかしてたんですけどもねはははは・・・エミマルちゃんまじかわいい!
クリアはまだもーちょっと先かな~・・・今日2時までしますけど多分まだ?

ってことで課題やってマイソロやりま!とっととクリアして原稿にいそしむぜ!
あ、ABオンリースペースいただけましたので、高校在学中は最後のイベント参加になります!
あと3月の松山イベントにも参加予定してます!

それおわったら同人活動はやめて勉強するんだ!!

拍手


 
こんばんは!お久しぶりです!
俺の黒猫が可愛すぎるなんでアニメの黒猫こんなかわいいの//////
俺妹は、原作読んでてもアニメおもしろくていいです・・・!!

やっぱり漫画→アニメよりもラノベ→アニメのがアニメが新しい感じがあって好きです!
漫画原作だと、どうしてもほとんど一緒感があって途中でアニメ放棄しちゃうことが多くって・・・
その・・・ね、神のみとかwww
いや!栞編は見ますよ!絶対!一番好き!!

*********

はなしかわって、今日学校午前で、部活もなかったのでカラオケいってきました!!
とりあえずガルデモとか今期アニメの曲とかいろいろ歌って・・・まあみんな好きな曲歌ってたしいいんです!

で、普通にうたうのもあきてきたので、履歴のページを1つ指定してそのなかから選んで歌って点数勝負するってのやったんですよ~>ω<
当然全く知らないときとかもあって完全にてきとうに歌ったりしたんですけど、自分が知ってる曲を適当にうたってるのきくとめっちゃおもしろいですwわかんなくても堂々と歌うのがコツですよwww

結構おもしろいのでやってみてください!

それでは明日休みを満喫するために寝ようかな・・・!おやすみなさ!
 

拍手


 
残り33日!!
巨大少女!!
一番大好きなPさんの曲ですね!!
40mpさんの曲がDIVAにはいってるだけでもう嬉しくってうっれしくて///
一番すきな曲はキミボシですけどはいんないかな・・・?
ノリ的にはstep to youですかね!好きですあの曲!
新曲のLIFE SIZEもすきで////
あとメドレーの巨大少年いいですよね!DECOさんのデコゲイザーのアレンジも最高で!
もっと収録曲増えることを祈ります!!

********

今日はお友達がとまりにきてゲーム大会してます!
マリオテニスとたまごっちと人生ゲームをわちゃわちゃやりつつ!
「奴」をがんばったりして・・・氷面がうまくいかない><

ただいま人生超つらいんですけども・・・
穴におちるおちるでもう・・・・
ちょっとがんばります

あとお菓子つくったけど、ババロア冷やしてる最中にぶちまけてああああああな感じに・・・
結局残ったメレンゲ焼いて食べましたw

あAB!最終回すごかったそうで!
BSは今日11話です!!

ではではゲームにもどります!

拍手


あと34日!炉心融解!!
炉心融解はリツカさまのうたってみたではじめてきいていらいすきで好きで・・・!
歌いたいのに歌えない強敵でありますね!
cosMoさんのHARD-remix版もめちゃめちゃ好きでとくにそれの炉心リンが大好きです!
他にも派生でロリ誘拐とか花粉豪快とかおもしろすぎて初見吹きましたw

******

日本おめでとうおうおうおうおうおうおお!!!!!

今日はサッカーみてました!
昨日は予告通り8時半には寝て3時に起きてばっちしみました!!
本田超かっこよかった///

うちのクラスにたまたま本田と遠藤と岡崎がいるのでそれでガッコで盛り上がったりw
他のクラスはリアルタイムでみてたひとが4~5人なのに、うちのクラスだけ15人くらいいましたどゆことw

ついった実況しながらだとやっぱり楽しくみれますねっ!!
ついったいいよついった!

ついったで思い出したんですが、そういえば昨日スナナレ最終回・・・??
みてなかった~・・・正直どうでもよかったしネw

とりあえず明日から3連休なので、友達がとまり来て25時間ゲーム大会しますわっふい!
楽しみ楽しみ~!!!

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]