忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円馬ちゃん!

色をテーマに陣取り色取りしていく話のヒロイン。まだメモ段階だけどもw
主人公のに召喚(?)された少女で根っからの生真面目でちょっと天然。
主人公がツンデレ好きらしいときいて、「パートナーとの良好な関係がもっとも大切である」をモットーにツンデレになりきろうとがんばってる子。従順系ツンデレ。

ついでに主人公の真家っち。
真家晴鷹(まいえはるたか)鷹の字は変わるかもしれん。
とりあえず関西弁関西弁最高。

大事な陣取り合戦のルールとかなんにも決まってないけどいつかは形にしてみたいですね!

拍手

PR


こくるちゃんにかたな氏かいていただいた!!
わっふぃい!うちのこかいてもらえるとかなんてうれしいの////
かたな氏はいろいろ描いてもらったりとモテててうれしいですね~><*
相方のこたつ氏をはやくかいてうpってあげねばw

拍手


かったなーん!!
 
小鳥遊かたな氏。超美少女でおとなしめなのでまわりからちょっと距離とられてる子。
本人もそれを気にしてないだけで、話しかけるとめちゃめちゃ人懐っこくて結構ノリノリちゃんというかそんな子。
ネットアイドルモノかきたい!!ってなったときに考えたこです!のちのちかきたいのう~

リンク不具合なおすのちょっとおまちください・・・!
ビルダーさんがツンってて><
 

拍手


 
データフォルダあさってたら、かなり昔に考えてた同人ギャルゲ?
「光かがやく世界のホント」のヒロイン絵がでてきました!

狼少女・宮月唯です。
メインヒロインではなくて攻略できる3人ヒロインのうちの一人。
たしか、なんか嘘ばっかりついてるおんなのこの話だったはず。
なんにもストーリー思い出せません(笑)

「光かがやく世界のホント」自体はなんかセカイ系みたいなかんじ・・・だったか・・・
とあるどっかの島での時間ループモノだったような違ったような・・・
正直ほっとんど覚えてないですw

メインヒロインの子が浅海稀葉?でもう一人がなんとか翼ちゃんw
ぜんっぜん覚えてないうえにそんな難しそうな話をかけるきがしないので多分永久凍結w

キャラは気に入ってるのでいつか普通の学園モノにしてもいいかなあとかは思ってる。
あとなんかキャラ設定ごとひきとってくれる方いらっしゃったらどうぞどうぞなので連絡くださいww

えーとあと実はいま他のギャルゲ作成を水面下でちょろちょろしてます!
わたしは他の子と共同で原画と、ちょろっとだけシナリオかいてます^^
そっちはいろいろ詳しく決まって完成が近づいたら公開していきたいですね!!




拍手

 
こんばんは!絶賛修羅場なうっす!

明日まで〆切の岩沢さんアンソロ原稿・・・まあ大丈夫イケルイケル!
マイソロもクリアしたのでしばらくは触らなくて済むしね!!

アニソン充しつつ、YUI充しつつ、ガルデモ充しつつ原稿やりますよっと!
水・木と体調ぶっこわしてる間になんかもう明日土曜日だし・・・

で、ちょっと最近、ロマロアとか水面下作成中のノベルゲとかのせいで創作熱がぱないかんじっす///
らくがきになっちゃってもうしわけないけど、よその子とかもいっぱいかきたいというか。

ついでだし、学園モノ創作「図書館部(仮)」のキャラたちでも紹介しようかなw
智花
主人公・常識人・不幸体質・転校初日に姫子に一目ぼれして図書館部にはいった。元野球少年。
姫子
図書館部部長。胸が大きい。普段は無口で大人しいが、部活のときははっちゃける。ド天然。

あと、童顔お調子者で智花の相棒の、ましずくん。
ましずの双子の姉で完璧超人美人さんの生徒会長まつりちゃん。
静電気マスターで、学年1のバカ、天馬ちゃん。
偉そう生真面目勉強好き眼鏡の貴頼くん。

とかいろいろいるけど、また今度にでもww
\かいてもいいのよ/


ええ、今修羅場ですよ?

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]