忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



順位 名前
1 沢田綱吉
1 ボンゴレI世
3 ディーノ
4 獄寺隼人
5 入江正一
6 コロネロ
7 山本武
8 バジル
9 S・スクアーロ
10 フラン
11 三浦ハル
12 雲雀恭弥
13 フゥ太
14 ユニ
15 γ
16 G(初代嵐)
17 スパナ
18 リボーン
19 クローム髑髏
20 XANXUS
21 白蘭
22 ブルーベル
23 ザクロ
24 アラウディ(初代雲)
25
26 ナッツ
27 次郎・小次郎
28 笹川了平
29 ランボ
30 大人ランボ
31 笹川京子
32 ラル・ミルチ
33
34 ナックル(初代晴)
35 ランチア
36 ベルフェゴール
37 ジンジャー・ブレッド
38 レオナルド・リッピ
39 マーモン(バイパー)
40 ヴェルデ
41 スカル
42 ランポウ(初代雷)
43 D・スペード(初代霧)
44 Dr.シャマル
45 沢田家光
46 朝利雨月(初代雨)
47 20年後ランボ
48 ベスター
49 城島犬
50 イーピン
51 沢田奈々
52 幻騎士
53 ヒバード
54 嵐ミンク
55 漢我流
56 ロール
57 デイジー
58 オレガノ
59 野猿
60 ビアンキ
61 M・M
62 ロマーリオ
63 黒川花
64 草壁哲矢
65 ジャンニーニ
66 アリア
67 エンツィオ
68 牛丼
69 レオン
70 ルーチェ
71 川平のおじさん
72 内藤ロンシャン
72 ルッスーリア
74 ボンゴレⅡ世
75 ボンゴレⅢ世
76 ボンゴレⅣ世
77 ボンゴレⅧ世
78 ボンゴレⅤ世
79 ボンゴレⅨ世
80 ボンゴレⅥ世
81 ボンゴレⅦ世
82 柿本千種
83 ムクロウ
84 六道骸
85 ジル
85 チェルベッロ機関
85 太猿
85 GHOST
89 桔梗
89 トリカブト
91 モレッティ
91 レヴィ・ア・タン
93 コルル、ビジェット
93 アイリス
95 オルゲルト
 
2style.net 
ソートやってしまった!!!!
上位はそんなかんじなんですけど、ちょっと意識して骸前よりはあげようとおもったのになんか間違って本能的に下げてしまった><;
意地って怖いですわ~・・・37位くらいにははいるな少なくとも!!

おもったよりバジルがさがっちゃいましたね~・・・
Ⅰ世・ツナ・バジル・ディーノがメインだったはずなんですけど!
まあでも好きです/////

ちょっとまあツナⅠ世やばいね!!
初代編のⅠ世やばああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
Gかっこええし!
あとフゥ太超可愛かったなwwやばいやばい////

 

拍手

PR
帰省中なのでブログしばらくかけなくってすみません>< 今日記念すべき初代編はじまったのでとりまOPEDだけみました! やばいやばいなにがやばいとかいってたらブログが自己炎上しそうなのでやめますがもうえらいこれはえらいことや!! じょおおおおおおっとおおおおおおおおおおおううう

拍手


 
いっちはぴばあああ!間に合わなかったけども!!
んまあ、がんばって58分からパソ起動したけど無理だったわけで。
明日で中3終わりです~><///
てことで最終日楽しむために寝ますおやすみ~

拍手


 
ごぶさです!今日はもう日付かわるまえにかくのすら放棄しましたw
絶賛試験中なんですが、今日数学時間足らなくて明らかにできるとこ白紙ったのでやる気失せました><

うちは学校がエスカレーターなので卒業ではないんですが、一応修了式的なものはあります!
なんでまあ、3年間ひとまずありがとうってことで友達にラミカ押し付けようとw
ってことでかいたなみもり3人組!
ほんとは雲雀もかいてますが!!あとは時間的に守護者はクロームぐらいかな~??

多分地元イベとかでるときにはもってくかな??
リクエストとかあったらかいていきたいですが、とくにない限りは好きキャラからぼちぼちと。

とりまボンゴレ系はクローム→ディーノ→バジル→正一→スパナ・・・とかかな~
そのあとはヴァリアー→初代→アルコ→ミルフィ・・・かな?びゃくらんは早めにかきたいけど!

ちなみにこの3人の服は1番くじのやつね!
ツナも獄もかわゆいけど、あのもっちゃんはやべえ・・・!
なんか微妙に性的なかんじがすばらしいだろアレ!!

このくらいいつも作画してくれるといいんだけどね~
今週のREBORNアニメ久々に5話ってたね!桔梗さんとザクロとかだいぶww
たまにあると面白いからいいよね☆

それからCCGXの情報がちょっとでたとか?
ツナがまた可愛いとか?せこい!
でももういい加減次は買うのやめようかな・・・すぐお金なくなるし><
9弾はプリたまでないことにはなああ・・・
未だでてないツナのSRがでたら踏ん切りつけるつもりかな!
SKRはなかなか厳しいところがある><

プリたまかああいいいなああああ・・・
Gもいいよね!といくGiotto&Gプチオンリーとかさあ?最高じゃなあいかあ><;
行きたい行きたい行きたい・・・・!

獄ハルのアンソロは通販してでも手にいれなきゃいけないし!!
獄ハル最高すぎるよ獄ハル・・・!!
獄ハルはいつになったら公式化するのか・・・wktk

了平花もいいけどね!
若干了平イーピンだと信じてたふしはあったんだけど、まあいいか!
イーピンはやっぱランボかな?

好きCPは
ツナ京子 獄ハル 山ハル 雲ハル γユニ とかかな!!
まあ、ハル絡みは基本おいしいと!!獄ハルが本命だけどね!

獄ハル友達欲しいなあ~><;

拍手



 
絶賛獄寺練習習慣なのでまたも獄寺です☆
かけないすぎてなんかもう楽しいw

とりあえず久々泣きかけた、アニメの173話!!
感想は時間あるときにかきたいので明日にまわします!!

とりあえずそれのせいで昨日一日正一病だったわけですが///
恋すると髪のびるとかいうじゃないですか?
昨日一日でものすごいのびたんですけど、正一に恋しちゃったんでしょうかw
正一かわいい正一いいいww

あ、あとこないだの絆奥義の件解決しました!!
ツナ&ラルがなかったんですね!
かたっぱしからツナの絆あげまくったらすぐでました!ありがとうございます!!

今日やっとファイルコレクション発売してました!!
2コ買って、ひばむくとツナビアンキだったので、とりまツナ確保です////
でも今回のはちょっと最高すぎるもっちゃんがいるのであてたいな・・・!!
アレ何ほんと!?すごすぎるw
しかも獄と山セットだかられらのためにも是非あてたいとこです!!

28巻も田舎なので今日でしたね!
まあ、お友達がかっただけなんですけど・・・
表紙獄寺かわいいようん!インタビュースパナかわええw
母ん父んは吹いたw
内容はアニメあわせなので読まない!!
弟とアニメみてると内容知ってるとつい言っちゃうから漫画かうのやめたんだよな・・・
集めたいきもするけどまあ保留で!!

なんか4月ごろにイラスト集でますよね!
センタッタセッテみたいなやつってことですよね☆
絶対買おう!!超買おう!!
そろそろアニメのビジュアルブックも欲しいですねっ!!

しかも4月に新プロジェクト始動とかなんぞw
しばらくRE!熱は冷めなさそうです~!!!!
初代編もはじまるしね!!

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]