忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
あと6日です!!修正完了!!
パスカルかわいいよねうん!!!!
ちなみにうとうとしながらかいたんで、パスカルの絵になってるかさえ微妙ようん。
なってますか?

今日は眠いので手短に・・・!!!

昨日はじめて東方をプレイしました!!!
緋天想とやらの体験版をインストールしようとしたら、このアホパソコンだと、

「残り:1日13時間」

あほかあああああっ!!!
みたいな数字だしてくださったんで、結局断念で、永夜なんとかをいれました←
シューティングは奇跡的にド下手なので、体験版の初月モードが精一杯でした!!!
もちろん使うのは霊夢ですおw

弟くんは三日月モードまでは普通にクリアしてくださいましたww
魔理沙がお気に入りっぽいです!!

というか、千秋ちゃんに、もこたんでてくるからいいよってことで、ソレいれたのに、結局体験版ではでてこないみたいなねorz

製品版かってもインストール1年とかいわれたらやってられないから保留><;
絵とかだけちまちまかこうかなという次第ですね★
いちおう霊夢がいまんところは好きです!!!

さ、REBORNのキャラソンの話もしたいけど、まぶたが臨界点(?)なんで寝てきます!!

拍手

PR

 
おひさしぶりです!なんや、結局プラチナ買ったのでパソになかなかむかいません!!

コメレス
真由紀さま
ルビーサファイアからでポケモン倍近く増えてますからね~!!
わたしも若干パールダイヤ以降は曖昧なので、タイプとかは覚えられません><
わざとかのタイプと弱点と性能と、ポケのタイプと名前とかとくせいとか軽く覚えてるのはよくかんがえたらすごいことだなあと思ったりします!!
そんだけ覚えられるなら、もっと英単語覚えたいとかおもいますけどね!!

***************

SAI買いました!トーリスかきました!
とくに今日はなにがあったわけじゃないのですがあああああっ!
おや帰ってきた!きります!!ではまた!!

拍手


 
HAPPYBIRTHDAYだよ!
ことみ!!ひらがなみっつでことみ!!
呼ぶときはことみちゃんなことみ!!
今日はあなただよ!!

ことみが一番描くの楽しいよ!!なのにコレ。スマソ。。

ことみの誕生日ってすっごく大切な日でしたよね…!
ことみシナリオは、風子と並んで一番泣きました><;
ことみ可愛いよことみ。
アフターには全然でてこなかったけどスキだようん!!

**************************************

いつもとは順がおかしいけどここからコメントレス~

真由紀さま>>

ありがとうございます!これからもがんばります!!

リトバスアンソロは、みやこさんと葉山さんのいつもの協力タッグ主催でものすごく豪華です!
絶対欲しすぎます!書店委託なかったら泣きます。。

おでかけライブですが、そんな感じでしたら行ってもたのしめそうですね!!
鍵とかテイルズでも場違いでないようでしたらいつか近々サークル参加もしたいなと思います!

えちゃはすごく楽しいです!!
じょそ理樹はもうソレですから!!!!!←意味不
一緒にえちゃとかできたらいいですね!
暇なときなんかに誘ってください☆

*******************************************

え~…ここから雑記ですはい。

日記もないので、欲しいゲームあげてみる。

・リトバスCE
・Kanon
・AIR
・よあけな
・スターオーシャン
・TODDC
・とらP
・初音ミクprojectDIVA
・アニーのアトリエ
・シャイニング・フォース・フェザー
・アークライズ・ファンタジア
・ルーンファクトリーF
・ディスガイア
・アイマスSP

…とりあえずはこんな。。
ミクと鍵系とTODDCは確実に買う。あとは微妙かな…!!

明日は漫画とかラノベとかあげよう。だれが喜ぶのやら…

 

拍手

1 沢田綱吉
2 ディーノ
3 三浦ハル
4 獄寺隼人
5 γ
6 ボンゴレI世
7 山本武
8 ジンジャー・ブレッド
9 スペルビ・スクアーロ
10 フゥ太
11 コロネロ
12 雲雀恭弥
13 笹川京子
14 リボーン
15 マーモン(バイパー)
16 バジル
17 ビアンキ
18 イーピン
19 ランボ
20 スパナ
21 笹川了平
22 レオン
23 ラル・ミルチ
24 ランチア
25 ヒバード
25 エンツィオ
27 沢田奈々
28 XANXUS
29 ベルフェゴール
30 大人ランボ
31 城島犬
32 Dr.シャマル
33 クローム髑髏
34 山本剛
35 沢田家光
36 白蘭
37 オレガノ
38 野猿
39 太猿
40 ユニ
41 幻騎士
42 入江正一
43 20年後ランボ
43 モレッティ
43 ロマーリオ
43 柿本千種
47 草壁哲矢
47 レヴィ・ア・タン
47 ルッスーリア
47 レオナルド・リッピ
51 内藤ロンシャン
51 グロ・キシニア
53 六道骸
 

こんな感じ。
ツナ好き。去年は雲雀ブームだったのにこの低迷ぶり…
γはかなりの健闘☆


ちなみに弟にやらしたのがコレ。
あほすぎる順位
順位 名前
1 ヒバード
2 フゥ太
3 エンツィオ
3 レオン
5 城島犬
6 三浦ハル
7 スパナ
8 入江正一
9 ディーノ
10 獄寺隼人
11 山本武
12 リボーン
13 沢田綱吉
14 雲雀恭弥
15 笹川京子
16 ジンジャー・ブレッド
17 γ
18 野猿
19 ランチア
20 ボンゴレI世
21 スペルビ・スクアーロ
22 コロネロ
23 バジル
24 ランボ
25 ベルフェゴール
26 柿本千種
27 沢田奈々
28 イーピン
29 モレッティ
30 XANXUS
31 ラル・ミルチ
32 ビアンキ
33 草壁哲矢
34 大人ランボ
35 沢田家光
36 笹川了平
37 ユニ
38 幻騎士
39 レオナルド・リッピ
40 20年後ランボ
41 クローム髑髏
42 オレガノ
43 ロマーリオ
44 マーモン(バイパー)
45 レヴィ・ア・タン
46 ルッスーリア
47 Dr.シャマル
48 白蘭
49 太猿
50 山本剛
51 内藤ロンシャン
52 六道骸
52 グロ・キシニア
動物がすきみたいです。
あと、XUNXASさまにモレッティが勝つ快挙。

骸嫌いは姉弟そろってです。
ファンのみなさんスミマセン;;

拍手

順位 名前
1 釘宮理恵
2 井上麻里奈
3 桑島法子
4 中原麻衣
4 野中藍
6 広橋涼
7 井上喜久子
8 桃井はるこ
9 千葉紗子
10 小清水亜美
11 植田佳奈
12 矢作紗友里
13 朴王路美
14 能登麻美子
15 白石涼子
16 松来未祐
17 田村ゆかり
18 伊藤静
19 稲村優奈
20 森永理科
21 水樹奈々
22 田中理恵
23 高橋美佳子
24 喜多村英梨
25 川上とも子
26 斎藤千和
26 坂本真綾
28 福原香織
29 堀江由衣
30 竹内順子
31 佐藤利奈
31 沢城みゆき
33 小林ゆう
34 皆川純子
35 加藤英美里
36 花澤香菜
37 浅野真澄
38 名塚佳織
39 今野宏美
40 折笠愛
41 林原めぐみ
42 雪野五月
43 ゆかな
44 折笠富美子
45 川澄綾子
46 神田朱未
47 後藤邑子
48 かないみか
49 金田朋子
50 生天目仁美
51 こおろぎさとみ
52 松岡由貴
53 茅原実里
54 福圓美里
55 平野綾
56 冬馬由美
57 阿澄佳奈
57 清水香里
59 甲斐田ゆき
60 遠藤綾
61 大谷育江
61 藤田咲
63 榎本温子
64 松本梨香
65 相沢舞
65 明坂聡美
65 浅川悠
65 新井里美
65 飯塚雅弓
65 井口裕香
65 大原さやか
65 落合祐里香
65 かかずゆみ
65 門脇舞以
65 後藤沙緒里
65 こやまきみこ
65 水橋かおり
65 三石琴乃
65 望月久代
65 山口真弓
65 山本麻里安
65 柚木涼香
65 吉住梢
65 渡辺明乃
85 あおきさやか
86 たかはし智秋
86 高山みなみ
86 豊口めぐみ
86 永島由子
86 中山恵里奈
86 西村ちなみ
86 根谷美智子
86 野川さくら
86 野田順子
86 長谷川静香
86 葉月絵理乃
86 花村怜美
86 板東愛
86 半場友恵
86 氷上恭子
86 樋口智恵子
86 久川綾
86 福井裕佳梨
86 藤村歩
86 皆口裕子
106 田中真弓
107 浅倉杏美
107 池澤春菜
107 伊月ゆい
107 井ノ上奈々
107 いのくちゆか
107 甲斐田裕子
107 鹿野優似
107 木村まどか
107 倉田雅世
107 栗林みな実
107 桑谷夏子
107 榊原ゆい
107 佐久間紅美
107 笹川亜矢奈
107 真田アサミ
107 椎名へきる
107 清水愛
107 志村由美
107 白鳥由里
107 新谷良子
107 仙台エリ
107 高垣彩陽
107 高木礼子
107 辻あゆみ
107 宮崎羽衣
132 石毛佐和
132 今井麻美
132 近江知永
132 緒方恵美
132 國府田マリ子
132 小林美佐
132 小林由美子
132 酒井香奈子
132 阪田佳代


こんな感じになりました!
くぎゅが一位なのはまあそうです。ダイスキなので。
でも井上麻里奈ちゃんとものすごく迷いました><最近かなり好きです!!

で1234がテイルズ好きキャラがどどーんとはいって、
34567とCLANNADメインヒロインとお母さんがきっちりそろうというキセキ。
ごめんことみ><
能登さんダイスキなのになぜか低い。。。
志麻くんよりひくいよことみ…
あと、汐、なんでそんなに低いの?もっと絶対上な気がする!!
テイルズ・CLANNAD・ハヤテが上位傾向みたいです。
いやたぶん10位以降はめちゃくちゃなところがあります;;
比べられないですもん><
11~50くらいは順不同ですかね!みんな好きです☆
あやうく途中から引き分け連打しそうになりましたし;;

にしても男性と女性でラタ騎士ですね。
ラタ騎士は声優目当てで買いましたけどここまでどんぴしゃな作品も珍しいです。
共演自体は少なくないですが!

楽しいですこれ、いろいろやってみよう…!!

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]