忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはー!
愛媛にかえってきましたー!こっちは桜さいてるー!
はるるんの嵐のせいで、バス出なくて2日延期になったのですけども><

京都のではちびっこ従姉妹ズと楽しく遊んでおりました!
Wiiパーティーとかやってたんですけど、2歳と4歳の従姉妹ちゃんに5戦全敗しましたー!
なんぞあれおもしろいwww2歳に負けるってちょっとwwww

あとはゲーセンで3000円もつかっちゃったけどお目当てのプライズ小鳥フィギュアお2人Getしたので満足>ω<
フリューの方が珍しく出来がいいです!タイトーのはちょっとお微妙・・・!
プライズなら手が出ますけど普通のフルプライスの小鳥フィギュア発売したらどうしましょう・・・
バイトできる状態になったら働いて買います!うん!

**********

で、
京都にほろほろ行っている間にじんさんの新曲発表されたようで!
聴いてきました「コノハの世界事情」!
これみてはじめて世界観繋がってるって知りました・・・。
想像フォレストカゲロウデイズヘッドフォンアクターしかきいてなかったので結構理解苦し・・・い・・・。

とりあえず前作2曲もきいたのですが、人造エネミーメカクシコードも難しい・・・!
多分わかりやすいであろうカゲロウデイズですら何回もちょっと他の方の解釈とかカンニングしてやっと自分なりに理解できたので、ちょっとやそっとじゃだめですね・・・!

5月にアルバムがでたり、ノベライズ、コミカライズとあるようなので買っちゃおうか迷い中です~
とりあえず本人執筆みたいなのでノベルは買います!
公式サイトこちらのようです⇒http://mekakushidan.com/

コノハ聴いたってタイトルのわりに絵は相も変わらず想像フォレストですいません
死ぬほどききまくって、ipodちゃんの再生数2位になりましたー!1位はちなみにリライトのカーネーション!
コノハ絵かこうとおもったけど、理解追いつかないわちょっとセンスないわでまた今度の機会に;;
センスが欲しい!自分でもかっこいい絵とか文とか書きたい!
作曲はできたら大学入ってから勉強できたらいいなあ・・・ピアノ辞めなかったらよかったのう><


拍手

PR

ひきつづきミクはっぴばああああ!!!!
昨日祝いたくてテンションあがりすぎたのでついったで合作募集してみたら、たった5時間ちょっとでこんなに///
みなさんありがとうございましたっ^^
みっくみくにされてんよっ!!!



 

ちゃんとしたサイズはこちら↑
 
みなさまの愛にほんと感動しちゃいましたっ>///<*
これがみられたらもう今日の試験ができなかったとかもう大丈夫ですよ!!
明日もきっと試験はできない!!

ってもはなから諦めるのもどうかとおもうので今日はちょっと勉強してみるえらい!!
そいではノシ

拍手


 
ミク誕生日おめでとう!!!
いろんなものをくれたミクに感謝・感謝です!!

わたしがミクにちゃんとはまったのはちょうど1年前くらいになります。
DIVA買って、そのあとはちょいちょいニコ動できいていたのですが、「歩くような速さで」をきいてからずっと好きでした。
わたしにとってあの曲はいまでも一番好きな曲です。

ということでうたってみました。↓こえ部

まさかの1オク下ですが気にしないでなかった!

これからもずっとわたしたちの天使でいてください!!


拍手


 
DIVA待ちきれないのでカウント開始です!!!
新曲優先でばんばんらくがきかいていくつもりです!!
39日からはじめるつもりだったんですが間に合わなかった・・・!!

とりあえず愛言葉とか巨大少女とか他もいっぱい好き曲あって感動ですwktk!

あと新曲かわいすぎる!!!!
こっちむいてbabyの眼鏡赤目ミクぱねえ/////
あとカラフルメロディのミクリン衣装超かわいい!!
YELLOWもkzさんの曲って時点で最高ですよねわわわ・・・・

あと炉心リンの服とかJBFのルカ衣装とかめちゃくちゃ可愛いし・・・!
ピアプロの衣装もかわいいし、カイト兄さんの制服萌えたやべえ!!!

ここ毎日はニコニコ見ながらPSP空うちしてますっ!!
1はHARDはあとラブリストと消失と金の聖夜だけフルコンできなくってもう・・・
消失はもしかしたらいけなくもないようなでもいけないんですよねねねね・・・><

とりあえず1やりこんどいてあと36日待ちます!!!

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]