忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
あるうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
萌えた萌えた!!むしろ愛しとるんじゃああああああああ!!!!!!
めりかあああああああっ!!!

不定期にやってくるメリカ病にまた罹ったよ!!!
19歳なアル。眼鏡なアル。弟なアル。子ども扱いなアル。ヒーロー王子様なアル。
怖いのだめなアル。テンション高いアル。ちゃんとしてるアル。CoolでCuteなアル。
そんなに私のツボばっかつくなよおおおおおおおっ!!

ギャップの塊野郎すぎるよおおおっ><;;
最高すぎて泣けてきた!!お兄さんなのに弟なんだぞ!!かわいいのにかっこいいんだぞ!!
テンション高いのにドライなんだぞ!!ヒーローなのに子供なんだぞ!!
19歳なんだぞおおおおおお!!!

ずるい!ずるいようん!!かっこよすぎるよ!!
萌え禿げるよもう!!
同人系サイトめぐりまくってもうドキドキがとまらないよ!!死ぬよ!!?

アーサー萌えとアル萌えが交互にやってくるよ><
APHにかかわり続ける限り寿命が減るのは文句いえないみたいですねえ!!

勢いに任せてアルらくがく。
妄想をちゃんと絵にかけたらどんなに幸せだろう・・・
かっこいい男かけるようになりたいよおお><;;;

まあ供給分多いんで自分でするまでもなく足るんですけどね!!
でもかきたいよおお><ショタるのやだああ!!
練習だ練習!!!

拍手

PR

劇場!!!
あの大スクリーンで!ヘタリアがみれると!!
そういうことですか!!

ティッシュ箱なんこもっていけば足りますか??
叫ぶ・・・間違いなく叫ぶ!!それかふるふるしてる!!

BGMはぜんぶ貴族ですか!!
やばいやばい見たいみたい!!そんなんやばいって!何2時間ヘタリア!!
うああああああああああ!!!!!
や~ば~いいいいい!!

なんだろヘタリアファンタジアとかかな??
そんなんみたすぎるだろおおおお!!!!!!
ついでにロマヘタも同時上映にして、5時間でどうですか???

やばいですね~
みたすぎまする><!!!

あ、絵は、ちょっとかきため分なので劇場版かんけいないし!!

あ!そうそう!あと!
学校のおとこのこで眼鏡かけててちょうど口元にホクロがあるこがいるんですけど、
そのこが今日なんか前髪あがっててしかもなんかあほ毛がうまいこと立っててこれは・・・

キターーーーーとか思ったよ!!
いやあ、15分くらい凝視しちゃったよ!!

すばらしいこともあるもんだ!!
さすがにあの眉毛は無理だがな!!!

拍手

順位 名前
1 イギリス
2 プロイセン
3 アメリカ
4 オーストリア
5 日本
6 リトアニア
7 ハンガリー
8 ポーランド
9 ドイツ
10 韓国
11 スイス
12 ベラルーシ
13 スウェーデン
14 フィンランド
15 リヒテンシュタイン
16 シーランド
17 フランス
18 中国
19 イタリア
20 神聖ローマ
21 ラトビア
22 ロマーノ
23 ギリシャ
24 カナダ
25 ローマ帝国
26 ロシア
27 スペイン
28 セーシェル
29 エストニア
30 ぽちくん
31 花たまご
32 クマ二郎さん
33 シナティちゃん
34 トルコ
34 エジプト
34 キューバ
37 ピエール
37 ジャンヌ
37 マリアテレジア
37 フリードリヒ2世

われらが変態紳士ですww
というかモバイルアニメイトの人気投票みるかぎり、私の好きキャラは超王道みたいです~!
空気読んだ1314と1920。
読めなかった7。立波は並びたかった。。

で。よく見たら寒いとこないですね…!のるのるとか17億とか…マー君とかも!!

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]