忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
ジョットたまかわいすぎる!!
プリたんプリたんww
 
今週のWJの人気投票やべえ!!
1位プリツナってプリツナってええ!!俺のジャスティスすぎるわ!!!
扉絵プリツナとは・・・楽園やんなあ!!

どうしてこうなったww
お友達と無難に1位はリボツナで~・・・とかいってたし、
「やっぱプリツナやろ~!!!」っていったら絶対ねえよとののしられたのに!!
やっぱりプリツナは最高なんじゃないか!?
みろお友達!!ザンスクよりも断然上位じゃあないかあ!!!!

ってことでとりあえずしばらくはプリツナモードになりますはい多分!
いや、いままでも十分そうだったんですけどねwww
プリツナとツナバジはジャスティスですよ!!

前からずっと悩みだったんですけど、CCGの9弾・・・
プリたま死ぬ気レアやないかああああ!!やばい・・・それこそ死ぬ気であてなければああああ!!
サインつきのURもあるとか・・・ホントずるいよ!

絆のタッグバトルもついにバジル参戦だからかわなきゃいけなくなったし・・・
そのうえ新キャラちょうお可愛いし!!柿原くんとまりなさまとか・・・どこのグレラガやねん!どこのハーツやねん!!そんな好きな二人組ますなあああ!!
プリーモはでんのかなあ・・・人気投票アレだったし急遽だしてくださいな!!!

あ、あとフェイトオブヒートⅢでますね!!
まあ、オレボスでソルテくんもいってましたしでる気はしてたんですが・・・
4月とか相変わらずスパン短いわ!!ゲームだしすぎじゃ!!
そして雪の守護者とか反則じゃないんですか~??
みんなが夢小説で必死に考えたポジションがついにでてきてしまったか。
ちょっときにくわないなあ・・・とかね!とかね!思ってたのにね!!

「ボンゴレⅠ世と深いかかわりのあるという」

って何じゃあああああああああああああああああ!?????
せっこ!!ずるっ!!ひっきょっ!!
そんなん・・・そんなん・・・買わなきゃいけないの!?コレも??
うまいんだよやりかたがあああああ!!
声マモだし・・・。ていうかプリたんだされたら買わなくちゃいけなくなるよおお・・・><
せっかくオレボス出なかったからスルーできたのに・・・

とりあえず、REBORN!はゲームやらキャラDVDやらグッズやらカードやらすぐ出してくるんで、慎重にえらばないとすぐにお年玉なくなっちゃいます><;;
 
てことでしばらくはまだまだREBORN!に熱っすね~。。。

拍手

PR

ともだちとREBORNキャラソン会してきました、その産物をニコ動にあげてきましたよ!
なかなかおんなのこんとことかもっちゃんとかツナとかリボーンとかは似てるんじゃないかなあと!!
お初なので緊張します><;;

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9302321

まだコメとかきてないですけど、似てない氏ねいわれないか不安で不安で・・・
ドキドキですよおお!!!

これの反響次第では、ほかの曲もあげてみようかと!!
全キャラで歌ってる曲あげたんで、まわりからきいてどれが似てるのかもわかりやすいですしね!!

ってあそんでないで年賀状かけと!!
携帯サイト系のぶんも、ペンタブ郵送中なんでしばしおまちをば!!!

拍手


 
あと5日だね!!うん!!
ふう・・・ヒュー君かいちゃった・・・。マルクが・・・残・・る><

昨日眠くってかけなかったREBORN!の新キャラソンの話!!

ひとつだけ/ツナ
俺の嫁の新曲!!
かわあええ!!こないだが超ツナの曲だったからいっそうかわいい!!
「I want」が「愛を」に聞こえるのは仕様なのねww
まちがったままにしてた~あの日のテストの答え~・・・んとこが好き!サビも好き!!
途中からまさかのツナ超ツナになるのかっ!!!!
まさかのツナツナwwwさいいいいっこうひゃああっほおおいいwwww

走れ/獄寺
おまえの方だけみてやるよおおおおおおおおっ!!
なんだあれ!最高かあ・・・!!!!いっちいいいいいいっ!!!
久々の一人歌なんだね意外と!loop(笑)以来か!!
かっこよかったよ!!

明日に向かって/山本
うんなんだ、普通にかっこかわいいなコレ!!
もっちゃんが一番歌ってもキャラ保ってる気するな!!!

俺からのメッセージ/リボーン
ナリケンくるんかあwww
序盤はリボーンぶるーすとあんま変わらん印象かな?
サビはもろニーコになってるけど、かわいいし好きだ!!!
よくきくと、ツナ溺愛しすぎソングだなコレ!!

晴れた空見上げて/了平
にいちゃん今回すごいいいねコレ!!
ちゃんと木内にいさん了平になってるし!!
前回かっこよすぎたから、こんくらい無駄に熱血曲いいかも★
「がんばれ!」いいな!!ちょっと了平に惚れてしまった///

Horizon/雲雀さん
おお・・・!いつもどおり面白い曲かと思ったけど、今回はマシかな??
サビなんかはかみ殺すから入らんかったら問題ないしね!!
近藤さんもうちょいかわいい声で歌っていいんじゃないかな><
こないだのは10年後だったからあんなもんとして、10年前にしてはちょっとアレかなあ・・・orz
歌詞はおいといて、曲はすきよ!
JUMP!!/ハル&京子ちゃん
ちょwwハル、テンション武江!!なんでそんなかわいい声でジャンプ言うんだ!
ただ、全部きゃあきゃあ言うのはちょっとなあ。。
サビとか京子ちゃんまじめに歌ってるのにハルしゃべってるし!!
私はぜんぜんおkだけど、友達がハル好きじゃないらしく、
「ハル声かわい過ぎるやろ」っていったら、「腹立つっていうんだよ。」ってたしなめられました><
ほかに関しては意見そこそこあうのに、ハルについてだけは完全に毎回対立しますorz

楽しくなっちゃううた/ランボ&イーピン
たのしくなっちゃうねほんと!!
部活帰りコレききながらかえったらテンション超あがったよww
途中めっちゃイーピンの一人ステージになるな!ランボさんもイピ子もこれはかわいい・・!!
毎回かわいいけど今回すっごいかわいいよ!!

ってことで今回はわりかしよかった!!!
残りはむっくんとクロームなんでもう関係ないれす\(^q^)/
クロームは聞くけどね!!

主題歌系統は今回はOPもEDも大好きなんで最高です★

拍手


みなさん!!ちゃおっす~!!
リボコンのチケットかってきましたよ~!!!

え~っと、神戸会場で、C列27,28番です★
27だよ27!!こんなんもう運命ですやん!!!!
ただアレっすねえ、、神戸会場はルッスとレヴィがくるんですよねえ。。。
高橋さん来てほしかった・・・。ラルもよかったんだ・・・!!
ベルだってマーモンだって好きなんだ!!!!!
なのに・・・なのにいいいいいっ!!

まあ、中の人がとっても面白いことを祈るばかりダネ★

あと、ファミリー改きいたよ!
草壁吹いたww
あとはビアンキかラルかわからんとこがある!!
フゥ太・バジル・正一はかわええし、ジャンニーニはいちばんキャラ声まんまだったので感動!!
ランボとイーピンっとこもめっちゃかわいくなってるし!!!!
友達とキャラ分担したら、うまい具合に半々になったw
新キャラは友達の担当が多いけど、ツナリボが二回あるからぴったし★

相変らず友達と声まねしまくってて、あんまりにも友達が似すぎて楽しいから、携帯でボイスサイト立ち上げますよ!!合同で!!!!
一応縁起のいい10月27日に新設します^^
続報はもうないと思うのでなんとか探してみてください!!
告知するにははずかしすぎまする・・・!!

あ、で、添付絵はそれのTOP絵の半分!!左はもちろんXANXUSさまが入るよ!!
今日はツナだけでつかれた・・・!!

拍手


いやっほおおおおい!!!!

テ・ス・ト・死・ん・だ\(^q^)/

英語ね英語!!!
数学はまあ、どうせ文系いくしいいかなあとかおもってるスキになんか、英語超不得意になってたりとかね!!
59+59だったよ点!!100+100満点ねもち!!
ごくごくとかね!!
まあ愛があったんだよ!れらに!!27とかとったら笑えないからね!!!
あ、でも数学も何気に両方69+69だ!!
なんて偶然だ!!こいつに愛はなああああああああいいいいいい!!!

で、まああとは物理50点満点で多分27とれるかも!!
でももしかしたら10のほう!10のほうとるかも!!!10代目の方!!
いや・・・あるいは1か!!?Ⅰ世のほうか!!!!Ⅰ世大好きなんだよう!!!
でもとっちゃったら・・・一生プリーモ事件を語り継いで生きていくよwwww
愛の勝利よと!!!

で。まあテストやばいのはおいといて・・・!!ちゃんといいこともあったよ!!

まず一個は・・・
リボコンのチケット当選したよ!!やっほおい!!
神戸であるだけ助かったのでね!!いけて超うれしいよ!!!
多分日帰りでいくよ友達と!!!ちょっとすごいよね!往復8時間とかね!!
神戸に高橋さんこないかなあ・・・・!!
友達はXANXUSがスキなんで、池田さんこないんでへこんでますけどね~★

で、もういっこは・・・
今日は10月10日なんであれです!!
XANXUSの誕生日なんですね!!その友達がしぬほどもりあがってましてね!!
今日ならイケルとかいって、リボーントレカの7弾のURのXANあてるために馬鹿買いしてました!!
結局でなかったんですけどね・・・><
あ、私は、ちゃっかりいとしのツナ君のURあてましたよ!!2枚もwwwww

友達とは協定結んでて、私が3弾でヴァリアーあてたら、友達の7弾のツナとかディーノとかⅠ世とか正一とかと交換するってことにしてるんですけど、その協定結んでから、友達がディーノを連発するんですよっ!!
なんてうらやましい!!!!

でもまあ今日最近いとしくていとしくてたまらない、Ⅰ世のレアあててくれたんで、うちのスクさんと交換してもらっちゃいました!!この調子で、すきキャラとヴァリアーをあてまくるぜい!!!

ていうか、まさかREBORNが再熱するとは・・・
CCGなんか1弾馬鹿買いして以来やめてたのに!!
やっぱ楽しいですね~!!財布はすっからですがね!!!

さ、てと。
なんか公式サイトで投票してるみたいなんで、ちょっとツナへの愛語りつくしてきます!!
って、200字ってちょ!!
まさかここで要約の技術がためされるとは・・・・・!!!!!!!!!

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]