忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
へいへいHAPPYBIRTHDAYなんだぞ!
愛しき下野紘さまの年に一度のはぴっぴぴな日ですね!!
なのにまさかのアルだよ、絵。
今週末かGWはいったらちゃんとしもちゃんのハピバ絵描くよ多分!
エミルと田島と仁と…あとだれにしよ…!
とにかくハッピーバースデイ☆
これからも一生ファンですよっ!!!

んで話かわって明日は遠足。
E・N・SO・KU!!
今回は山とかじゃないのでぬくぬくいってきます!
そうそう、ビール工場だよ!√だと喜びそうだね!
わたしは普通に未成年なんで飲めないすね!
あとプラネタリウムです!
セカイ最大らしいです!ちょっと県民自慢です!楽しみです!

今はハモネプみてます!
超感動ですがな!A-Zさんの泣きかけました!感動しました!

ではではちまちま宿題しますよ!ウソですがな。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちはー。

遠足でビール工場とかいくんですかー。ビール嫌いですが、見学はちょっち興味あるかも。中学の時は、遠足どこいったやら。砥部の運動公園まで歩いてまた学校まで歩きで戻る30km歩行って行事のが記憶に残ってます。
プラネタリウムは、高校の時遠足で行ったことありますよ。なみ准さんの日記見て思い出したというダメっぷりな記憶ですが。

話は、切り替わってGWは旅行ですか。残念ですね。貴重なお客さんが(ぇ)。次は8月は申し込むかもしれませんが、7月は気分しだいというとこです。
旅行は、連れて行ってもらったことないからちょっとうらやましいですね。楽しんできてくださいー。
COMIC1は、スペースに1人でになっちゃったのできっと固まってそう・・・(苦笑

ちょっと、長くなっちゃいました。
真由紀(CHOCOLA) URL 2009/04/22(Wed)00:50:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]