忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
おはこんばんちわ、みなさん元気ですか~!
私はだいぶGW前できびぢいでずよ~><
最近はやったら小テ多くてやってられないですがな。。
24日ってなんか区切りっぽい。なんかすごくくぎりっぽい。。
どこのサイトも更新してる気がしてならない…
めぐらないと!

てとこでまずはコメント返信~

>>真由紀さま
連続コメありがとうございますよ~!
30キロはきっついですね~。。
そこそこ遠足は楽しんできましたよ!詳しくは、↓で!!
5月は残念ですが、なら8月は行きますね!
いけなくて悲しいので佳奈多らくがきですがかきました。。
よかったら見てやってください、上のです!
コミ1も大変そうですが、
がんばってきてくださいね~!

**********************

はいはい、ここから雑記ですよ!!

いってきました、遠足!E・N・SO・KUです!

はじめはあれです、なんか広い公園いってきました。
いつもなら100%走り回るんですが、なんか乙女ちっくに四葉探してみました!
友達たちみんなで10個くらいみつけました!

そのあとはビール工場見学!
工場はふつーにすごかったです!
あとガイドさんがえらい可愛くて盛り上がりました!!

最後は博物館いきました!

まずお昼休憩でともだちとお弁当食べた後、友達のお誕生日会しました!
2週間くらいまえから本人に内緒で計画立てて、みんなでケーキつくってソレもってきました!
阪神の虎の絵かいてたんですが30秒くらい眺めてもわかんないくらいのgdgdぶり…
でもその子泣いてくれたのでよかったです!
やった甲斐がありました!!

そのあとは、白黒オレンジーノとか、またアホな言葉つくりました!
去年はだいいんぐ君っていうのをつくりました!!
わけわかんなくてすみません、、

んでプラネタリウム観ました!
☆は綺麗でしたよ!すごい!
となりとそのとなりが爆睡してたのは内緒です!
私はナレーションが皆口裕子さんだったのにテンションあがって、おきてました!
伊吹先生のレクチャーです(笑)

ってな感じで帰ってきました~!
ほとんど移動がバスだったので全然つかれなかったんですけどね~!
楽しかったです!


はあ、なんか今日は眠いので寝ます!
締め切りギリになりますが、ルクティア絵は明日にまわします~

ではでは~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
かなたん!
お久しぶりです(^O^)
かなたんの絵に完全にやられましたルルです
だって、かなたん可愛すぎる!!
そのクオリティーを私にも少し分けてください( 一一)

遠足ではビール工場と博物館とプラネタリウムなど、たくさん満喫されたんですね。プラネタリウムでは皆口裕子さんのナレーションだなんて!?(゜レ゜)羨ましすぎて、私も行ってみたいです(>_<)
友達のお誕生日が大成功したのもよかったです(^O^)なみZさんは友達想いな方なんですね。読んでいてそう思いました。

長くなりましたがこれで失礼します。
では。
ルル 2009/04/24(Fri)22:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]