忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
わ~!!
リトバスPS2移植だ~~!!
早い早い!!
PCではゲームできないので待ってました!!
リトルバスターズ!CE
EXベースありがとう!かなたかなたww
早く発売しないかな。。。

ところではなしはかわって最近はまっている漫画の話。

・ハヤテのごとく!
ず~っと好き!
というかナギが好きすぎるw
嫁その1!あとマリアさんと千桜さんも嫁。
嫁が多すぎて困る><
アニメ第二期が待ち遠しすぎる。J.C.STAFFがつくるのはどうなることやら…
ゼロ魔に近くなるのかな??
OVAは借りる。CMみたけど、う~ん作画崩壊してるように見えなくもない…
OVAならもっと綺麗につくれるきもする…
けどまあ期待は期待!!
漫画はあーたんがあんまり好きになれない…
まあまだこれから!!

・ヘタリア
友達に借りて読んだ。
1巻よんだときはあんまり面白いと思わなかったけど2巻ではまった。
だいぶ人物(国?)の顔と性格が分かってきたから面白くなった♪
イギリス愛;
めっちゃツボった彼のせいではまったといっても問題ないです!
ちなみにイギリスはアメリカとの絡みが一番好き><
枢軸もみんな好き!
なにげにポーランドも好き。話し方が好きです。
アニメも携帯ではじめてみた!
面白すぎる!声優もなんかもうばっちしで!
杉山さんが好き。もともとすきだったけど!!
浪川さんもモチロン好き!!隠の王とイメージ違いすぎるw
アーサーとかの名前があんまよく覚えられないから、結局国名で呼ぶ;
イギリス。愛してるZE!

・隠の王
単行本買うのが7巻でとまってたから8・9買った。
壬晴が好きだああアアア!!!!嫁その4。
壬晴&宵風のマイペースコンビはほのぼのして好き。
帷とか雪見とかはいい人すぎてなんかもう感動。帷は今回はあんまり活躍しなかったけど。。

・神のみぞ知るセカイ
うんギャルゲーといてる気分になっていいよ!
ヒロイン毎回可愛すぎる><
でもなんだかんだで桂馬が一番可愛いよ!可愛すぎるよ!
ちなみにエルシィよりもハクア派。
一番好きなヒロインはダントツ文学少女・栞。このこは可愛すぎるでしょ、反則。

・とらドラ!
漫画版のクオリティの高さは異常。
原作がもちろんいいけど、コミカライズでこのクオリティはなかなかない!
絶叫さん絵可愛すぎ。なんか竜児もかっこいいし。
女性陣の可愛さはもういうまでもないですが!
2巻の特装版の別冊子、豪華すぎるよ執筆陣!
七尾奈留とかみつみ美里とか蒼樹うめとかすごいw
間違いなく買うべきです!!


まだまだあるけど今回はこのへんで!
ではでは。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]