忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
代打バース!
みなさん元気おすごしですか?

わたしは絶賛風邪気味です!一昨日がピークで今はもうだいぶ元気です!!
風邪で布団にひきこもっていたら、
することはといえば、
もちろんゲームですよね!
というわけで、ゲームゲームゲーーーーム!!!
テイルズしまくりました!

まずは、ハーツ!
一応1周目はクリアしましたので感想を!(たまにネタバレ)
シングいいこだッ!!かっこかわいいよ!!
最近の主人公はいわゆる勇者っぽい感がないので親近感☆
ヒスイ兄貴は漢だぜwww
あとツンデレww
コハクは可愛いよ可愛い!でもちょっと大人っぽくてかっこいいよ!
蹴るよ?
ってなんて可愛いんですか?ツン顔の破壊力です!!
ベリル!うん、ボクっ子ロリっ子魔女っ子。
なんだこの萌え③コンボww
戦闘ボイスの可愛さは異常><
イネスは大人の女の人って感じです。
アイザック先輩のくだりは涙腺があああ;;;
クンツァイトはなんでしょう。お笑い要因ですかww
13番隊は完全にツボっす!
カルはかあいいいいいっ!!
なんじゃあいつわああ!
カル×マリン様は2ショットだけでご飯3杯はいける!
ペリドットは性格がすきすぐる!!
バイロクスはうん。
13番隊アフターほしいです!!
語りだしたらとまらないので最後にひとつ。
シングは最後絶対告白叫ばせるべきだったとおもう!!!
ハーツのDVDのカオスっぷりはすごいww

ではではそのあとマイソロ2。
こういうクエスト系の好きじゃないけど
キャラがよすぎるのでうんいいよ!
キャラが選べない;;
から、いろいろかえかえでつかうので話は進みません。
のでストーリーはなんともいえないけど…
あえていうなら、カノンノ…
すごいハブってごめんなさい。
だってだって、ゼロス様で魔法剣士は十分だから!!(ゼロス愛;
おにゃのこならエステリーゼがいるから!中原麻衣だから!
ちょっとずつカノンノも使っていこうと思いたいとおもいます。多分。気が向いたら。
あと剣士多いです><
結構主人公愛なので、メンバーが剣士まみれにすぐなります。
こんなことなら自分のキャラを僧侶とかにしとけばよかった。
じぶんも双剣士なので、
ガイ・ユーリ・ロイド君で全員特攻!!とかよくなってます;;
でも基本回復キャラは欲しいので、ルビアはなんか基本パーティにいます。
僧侶少な…ティアが使いにくいのもあるし…。
てなわけでメンバー探しばっかしてるとこです。

んでまああとはラタ二週目!
ラタは一番好き!エミマル愛!デクアリ愛!
デクアリサブイベント消化してはきゅんきゅんいってます

イノセンスも二週目。
ぶっちゃけスパーダ目当て!
…でも最近はルカ好き。

いまやってるテイルズはこにゃかんじ。

今手だそうとしてるのはテンペスト。
ええ安いので!手軽にします!
その次はデスティニー。
やっぱり名作らしいのでといとかなければと。
2D戦闘でためらってたんですが、ハーツでなれたので買います!
暇があればエターニア。
種ガンコンビなんで。あと伊吹先生なんで。
ほんとは一番ヴェスペリアしたいんですけどXboxもってないので・・・
PSP移植を壮大に希望します!!

ととと…気づいたらありえない長文でしたね!
あとものすごい乱文!
最近はテイルズにはまりまくってるのでいくらでも語ります!
きっとまた語りだします!

ではでは、次回作(テイルズオブ10?)に期待しつつ今回はこれで!
お付き合いありがとうございました!

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]