忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燐きゅん!
アニメすぐ切ってしまったけど漫画借りて読んだ~
勝呂さんと出雲としえみんが好きです!勝出・志摩出がおいしくてね!
 
******************

リンクがなおっておりましたウームなんのこっちゃ・・・
他PC・ブラウザからみておかしかったらコメントでもください!

******************

体調わりと復活しまして、復活して普通に学校いけるとたまってたのも含めて課題超忙しいっていうね。
絵かく時間もあまりとれないというか、そのわりにはらくがきしまくってるというか・・・
しばらく、更新できなかったのでとりあえず生存報告にあがりました~!

拍手


かったなーん!!
 
小鳥遊かたな氏。超美少女でおとなしめなのでまわりからちょっと距離とられてる子。
本人もそれを気にしてないだけで、話しかけるとめちゃめちゃ人懐っこくて結構ノリノリちゃんというかそんな子。
ネットアイドルモノかきたい!!ってなったときに考えたこです!のちのちかきたいのう~

リンク不具合なおすのちょっとおまちください・・・!
ビルダーさんがツンってて><
 

拍手

リンクページのバナーがどういうわけかぜんぜん違うサイトのものになってしまっているものがちらほらあります。申し訳ございません。
時間取れ次第すぐ直します。

拍手



サイト縮小しました~!
というか前のデータはいったUSB紛失しちゃって、実は1から作り直しましたw

ギャラリー復活するかはわかりませんが、創作は別サイトしようかとおもっとります~



拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]