忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
青エクから燐きゅん!
友達に漫画借りるか悩んで、結局アニメ初見でいこうと決めました青エク!
ぶっちゃけまだ燐と雪男くらいしかでてきてないけど、今は燐好き!


今日はやっとGW満喫しました~^^
6日まで連休なので、1日くらいだらっだらするのもありですよね~・・・とかw

朝おきて、たまってたアメトーークやらロンハーやらみて、
そのあと、アビスでついにナム孤島見っけていって、マッピーやらゼビウスやらドラバスに感動して、
そのあと、リトバスのやってなかったEX三人の沙耶シナリオはじめて、
それ途中でやめて、借りてきたABのDVDのキャラコメきいて、
んで最後にアニメイト行って、さかなさんのRewrite漫画買ってきましたよっと!!


*アビス
実は未だクリアしてないという・・・!
弟と進めてて、弟はルーク、ワタシはナタリアが愛キャラ!
アビスではナタ嬢とガイ様が好きです^^あとイオアニ・シンアリおいしいです!
3DS版も発売日きまってよかったですね!
音機関とか絶対迫力ありそうでちょっと気になってますが、ハード買ってないので見送ります><

*リトバス
だいぶ前にCEかってリフレインまでやって大泣きしたのちに放置してましたw
嫁は知っての通り小毬ちゃん!クドも好き!鈴も好き!っていうかみんな好き!!
沙耶ルートは結局全然すすまなくて、沙耶の声きいてるとゆりっぺが恋しくなったのでキャラコメにすぐ移行しましたw

*ABキャラコメ
TSUTAYAで準新100円の日に借りてきた、DVD3巻4巻のキャラコメみて・・・きいてました!
ここらへんからアテレコも増えて最高ですねwwww
TKの回・・・っと6話かな?が好きすぎてwww大洋ホエールスネタはわからんけどwww
あと8話!1話つかって壮大なコントした酷い回ですけども、とにかく日直おいしかったです!
うーむ・・・めっちゃおいしかったですわあ・・・!!

*Rewrite-sideB
さかなさんのRewrite本はどうせRewrite買うからいらんかな~ともおもったけど、たまにG'sでみて瑚太朗がかっこかわいすぎるんで買った!!
瑚太朗病が止まらない!

 
なんだかんだでRewrite延期したけどなんとか6月までもちそうですw
LiSAのCDとガルデモライブBDDVDが買えるようになったし!

あ、Letters to Uかなりよかったです!
個人的にはBelieve in myselfと妄想コントローラーが好きでした!!
ハチさんとかwowakaさんとかはなんだかんだでやっぱりボカロ曲っぽいというか・・・?
覚醒夜はまあ公開レコーディングできいたことあったんですが!

5月6日はニコニコでkey組曲放送ですね!
わくわくがとまらないです!!

あしたもわりとのんびりすごしていきたいです~^^
久々にがっつりブログかけた~!!

拍手

PR

 
こんばんわわ!
ひっさびさに更新です!!ね!!

課題をまともにやることがこんなにも大変だなんて・・・!
あと昨日今日部活のバレーの試合あったりね!弱小だったけども!!!

そのあいだに友達と漫画まわしてて、借りた國崎出雲の事情はまりました!
ノリがホスト部すぎるのはまあおいといて菅原兄が好きすぎます!

あとめだかボックスもはまった!

とりあえずちょっと今日は焼肉いってきますし!!

拍手


 
いきてます!課題とか学校行事関係とかバンドとか部活でいそがしすぎて><;

とりあえずRewrite体験版やっとやれました!!!
新OPもちょっとかっこよすぎるし、印象ががらっとなんかかわりましたね・・・!!
静流にさらに萌え属性が追加されるとは・・・ロリっ子に重火器萌え///

でもまあ体験版やったかぎりだと瑚太朗が一番す(ry
今までこんなことなかったんですけどねwwwwwヒロインさしおいて主人公とかwwww
一応小鳥と静流かなやっぱり!あと朱音さんがおもったよりかわいかった!!

6/24をひたすら待ちます///
25日がバンドの審査会なので発売日にできないのが非常に残念ではきそうですw
 
 

拍手

結局前日告知できなくってごめんなさい><
ホームページビルダーさんがツン期で・・・!!

イベントレポートはまた明日にでもくわしくかきますよ!!
とにかく今日は眠いムニャア・・・。。
めっちゃくっちゃたのしかったですよとにかく!!

拍手レス

3/26 自家通販などはしないんですか??

>>通販でのお金のやりとりがうまくできる気がしないのでできませんごめんなさい><
>>それに加えて本日で本格的な同人活動は一旦休止いたしますのでイベントも含め、同人誌の頒布はしばらく予定しておりません!!

拍手

 
明日の3/20のおでかけライブ松山にサークル参加します!!
 
受験勉強の都合で、同人活動はこのイベントとABイベントで一旦2年ほど休止しますので、
地元参加最後になります!!
 
【新刊】



「B&B」
バカとテストと召喚獣SSメインコピー本
イベント価格:300円
相方がSS、わたしが表紙絵挿絵を担当します。

 


「Last song...」
Angel beats! SS&4コマ本中心本
イベント価格:350円
相方がSS、わたしが表紙挿絵4コマを担当します。

若干今回は相方まかせでわたしは楽させてもらってるような・・・ww
ギャグありシリアスありのSSは最高ですよ^^!!

 
【既刊】

・生徒会の一日!(350円)
・天上学園SSS部!!(300円)

【グッズ】

・ラミカ
(REBORN!・東方・テイルズ)
・痛PSP用シール
(ユイ・天使)
・ボカロポスカセット「MY MASTER!」 リンver
・ポスカ


こんなかんじです!!
家にあるあまってる材料をつかいまくるのでいっぱいあると思います!
是非是非きてくださいね★

 

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]