忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日はいつにもましてらくがきふっふー!
焼肉食べてきたよおいしかった////おばーちゃんおじーちゃんきてくれてありがと!!

なんか明日日曜だし、ちょっとなんかかこうかな・・・!!

今期アニメのOPEDあたりの話題でも!!

今期一番すきな曲は・・・・・ヨスガノソラの「比翼の羽根」でしたわーいい!!
あれ超いいよね神か!!サビのメロディがすきすぎる!!

おわり!!
それではまた明日っと!!

拍手

PR

 
おひさしぶりでええええええす!!!
PCとられてたのでなかなか更新できなくて><;

新アニメの話題とかポケモンの話題とかしたいことは山ほどあったのに畜生!
あと3DSの話題とかっニコ生のおしらせとかあとあとっ・・・!!

とりま、新アニメの話題でも!!

【ヨスガノソラ】

原作は年齢上できないので、コンプでマンガをよんでて穹ダイスキだったので超うれしいです///
あと悠が紘くんってことでテンションは最大になって、春日野兄妹最高ですがなもう!!
オムニバス?っぽい形式らしいので順番に楽しんでみます!
っても忙しくて録りためたまま放置しちゃってるんですが><

【神のみぞ知るセカイ】

いいじゃねえの!なあ!!
紘くんいいじゃねえの!!!!
まあうつらないからPCでみないとなんだけどね!!
10巻特装版かった分でみたかぎりなんですけども><;
あやひー歩と悠さん美生と、かなさんしおりいいいいいいいに期待が!!

【バクマン。】

最高に一発ではまって、シュージンもまあすきです!
亜豆もとりあえず可愛いし!
ってことでトモダチに全巻かりて読んじゃったのでせっかくのwktk感はないけど気にしない!
福田組はやくこおおおおおおおい!!!
 
【GIANT KLIINKG】

椿いいいいいいいいいいいいいいい世良あああああああああああ!!!!!
たっつみいいいいいいいいいいいいいいいい赤崎いいいいいいいいいいいいいいいいい!!
っていう感じw
マンガこれも全巻かりててそれみてからなんですけども!!
椿半べそ回はおいしくいただきましたので、次は世良の活躍に期待っす!
アニメでは現役タツミはないらしいのでね><;

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

キリノも京介も声も動きも絵もばっちしじゃないですか!!
というかゆーきゃんいいね!京介ほれるわ!
黒猫は声かわいすぎた感じもしたけどやっぱりかわいい!!
OPうたってるの中学生とかすごいよねww

飽きたのでこんくらいwww
まだまだみたいのあるんですけどねえwww

そういえば、昨日ついったできいたんですが、けいおんの憂って名前、一見悲しそうな名前なんですが、名前の由来が「人がとなりにいたら優しくなれるように」ってことらしいですね!
って話にひとりで感動していたのでかいときますうぇw

なんか久々に文章うつとつかれますねw
ではこれからはこまめに更新していきたいと思います!!

拍手


 
あたいってばさいきょーね!
ってことでチルノの日!!獄寺と愛歌さんの誕生日でもありますね!!

最近は文化祭準備がめちゃくちゃ忙しいのでちょっと停滞気味ですごめんなさい><;
今日もあほ先輩が刷りすぎたポスターを貼りに行ってかえりにチャリパンクして大変だった・・・。

9/12なので文化祭で僕と握手!!
のど自慢は友達とNO,Thank you!うたいますねん!
って前に言ったかもしれない!

あと昨日はずっとてんちゃんのニコ生きいてました!
よく時間があうもんで・・・!超かわいい超うたうまい超かっこいい!!!

それからは90年代~アニソンに浸ってました////
デジモンええわあああああ////
Butter-flyとBrave heartとテイマーズのOP(うつのめんどいw)がすきだ!!
めいっぱいうたいたいなああああ無限大のおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
 
学校でぶれいぶはーと口ずさんでたら隣の席の友達が反応してくれてびびったw
デジモン談義してたよwww

っとじゃあまあ、今日も眠いし宿題できてないのでこのぐらいで!!
じゃっ!

拍手


 
ちゃんと更新するっていったらしますし!!!!
バカテス2期のまえにOVA決定おめでとうございます!!
PVなにあれ最高アキちゃんハアハア///

もうあれみてからずっと紘くん漬けしてましたよし!
そしたらなんですか、神のみ!!!神のみですよ!!!!
珍しくわたしが1話みた瞬間から単行本買ったアレ!!!!!

桂馬しもちゃんだと大オオ大オオ大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!??
そんなんそんなん最高じゃないの!!!??
もううれしすぎるんだけどはあはあガセとかではないよね当然!

桂馬は個人的にはみゆくんボイスか大宙くんボイスで脳内再生してたんだけどねw
しもちゃんって感じではないとおもったけどなんでもいいもう!
しもちゃんならどうでもいいんだ!!!
もっかい1巻から下野ボイスで再生するぜ!
歩だれだっけな・・・美生もきまってたような!!!
wktkがとまらん!!!

あとあれだよ「ヨスガノソラ」!!!
アニメ化決まってたんだね知らなかった!!
エロゲだからできないんだけどやりたくてやりたくって!!
マンガはコンプでよんでたけどアニメとかひゃっほう!

しかも!しかもね!春日野悠が下野!!!紘くん!!!
さいっこう!
穹の声の方わかんない・・・ぐぐったらにじハムくんwwww
まあみたいほんとソラかうぃい好きよ~////

最近ほんと下野充してなかったんだなあと実感・・・><;
今期は主演2個だしもう絶対みる!絶対みる!!!

************************

以下コメ返信!

ひなち>>
夏休みは満喫したよ~!まあ・・・コミケいけなかったんだけどもうん・・・。
レッドさんかっこいいよね////赤版のレッドは自分だからあれだけど金版のレッドさんタマランww
エレキとか全然ギターまだ弾けないんだけどね><;;
おおついったはじめたらそくフォローすんよ!!!
変態POST多いしやたらあらぶってるから気をつけて!!!!


拍手


 
生きてますよ!おひさしぶりです!!
ついったしているとなかなかブログ更新しなくなっちゃいますね全くもう><;

わたしの学校は24日からはじまってたので宿題の脅威はだいぶ落ち着きましたよっと!
なんとか終わらせることはできましたね提出分は(笑)
9月提出分はノータッチなのでなんとかしないと・・・・・・。
明々後日から実力テストとかだしね~・・・ん、まあ実力実力ww


まあ学校のはなしはいいとして、ポケモンBWまであとついに20ですねたぶん!
毎度ながらカウントダウンがへたくそなのでずれてるかもしれないですが・・・・・・!!

BWはもうとりあえず男主人公ツボすぎる!!
可愛い!超可愛い!!幼馴染もライバルも女主人公も可愛いけどこいつは超可愛い!
こんなけ登場キャラ充実してて、男主人公が女選んだときにゲームに登場してくれるかが不安でなりません><;;絶対でてくれえええええ////

わたしはWかう予定ですよ!!
白が好きだからの一点ですww初期ポケはポカブ!炎好き!!
今からもう楽しみで楽しみでっ!!!!18日はやくこいよ!!!!


そいや18日より先に文化祭があります!!
今年はバレー部でアイス売るのと、いつもどおり実行委員で働きますよ~^^
あとのど自慢もでます!去年ベスト4だったのでリベンジっ!
NO,Thank You!歌います!!

来年はバンドでれたらいいなあ///
今ちょっと同学年の子たちでバンドしはじめたんですよ!
わたしはギターボーカルです!ってもまだエレキかってないのでアコギで練習してますがww
バンドでるには審査会通らないといけないので練習あるのみです!!
「けいおん!」曲ばっかする予定!

その流れで友達がけいおんPSP買うって言うのでわたしも多分買います!
けいおんはそんなハマる気なかったんだけどなあ・・・!


また話は変わりますが、同人ゲーム作成計画はじめました!!
そのなも「夢幻彷徨」です!カッコイイ!イイネ!

ついったでエロゲ談義してたときにふっと流れになって、
「もしゲームつくりたいっていったら手伝ってくれる方いるかなあ?」っていったらすごいたくさんの友達さんが反応くれたのでやっちゃおうって感じで!!

シナリオはだいたいできたものを提供してくださったので順調にできそうかな!
9月くらいから原画作業もはじめてwktkが止まらない!!

だいぶ進みHPなんかも立ち上げるのでそしたらまたよろしくお願いいたします!
あと、それからおもに音響担当さんがいないので作曲できる方いらっしゃったらお気軽に声かけてくださいな!

それからまあ、なんか仲良しフォロワーさんとユニット組んで、うたうたったり実況したりラジオしたりしようかなみたいな計画もあったりw
企画ばっかたてて全部総崩れになるのはつらいので、ちょっと慎重めに・・・ね!


というわけでまだまだやることいっぱいありすぎて生きてるのが楽しいです(笑)
ほいじゃーもうちょっとずつ更新頻度あげていきたいとおもいます!

では!!

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]