忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
あけましておめでとうございまああああす!!
生きてますごめんなさい!わりと死んでたので体調的に!!

そんなこんなしているうちに、やっとうちのサイトに創作ページができましたねやっふい!
右のORIGINALからいけるので是非どうぞ★
創作っこはいつでも描いてくれたらとびはねてよろこぶので是非>///<

で、うえのやつは今日ちょっと勉強の合間に描いた子です!
こーゆーのかくのすきです!機動天使エンジェリックレイヤーみたいなの!!

とりあえず、おそらく体調もふっきしたのでこれからはもうちょいペースあげてきますねw

では!

拍手

PR



こんばんわ~!!
ナギHAPPY BIRTHDAY!!!サイズでけえw

ハヤテはわたしがこうなってしまった原因の作品なのでものすごく思いいれがあります///
そのなかでもナギは本命俺の嫁です!!!
~は俺の嫁 っていう言い回しを覚えてはじめてつかったのがナギです!!

はじめてキャラソンかったり、はじめて再放送じゃないアニメを毎回みたり、
そんな作品がハヤテです///はじめて買った少年マンガ単行本もハヤテでした!!

それからそして、台湾実写化にひきつづき、国内映画化ですか!!ktkr!!!!!
超うれしいい!!またキャラデザさんとかかわるみたいですがなんでもいいや!CVは変更なしで!

*****

今日暴風警報で3限目に帰らされました~
暴風の中!チャリで!!
絶対おかしいwwなにかがおかしいwwwそのほうが危ないだろwwww

さすがに暴風のなかチャリぶいぶいこいでカメクラいく元気はなかったので予定通りTOGFは明日!

テイルズ絵はどうしよう・・・ナギかいたしなあ・・・
一日一絵というかもう一日一ブログ更新にかえようかwwww


拍手


 
グレイセスf発売おめでとおおおおお!!!!!!!!!

で、だ、まずは話をしよう。今日は話さねばならないことが山のようにある。


まずひとつめだが、
グレイセスf買えなかったんだよおおおおおおおおおおおおお!!!

なんと今日は、期末考査のあとの休みの日だったんだ。
すばらしいじゃないか!
でもまあ、まじめに学生生活を送っているわたしなので部活にいってきたんだ。
そこで、だ。昼からの部活だったから部活帰りにちゃりをこいで買いにいこうと思ってたんだが・・・

なんだこの冷たいものは。上の方からおちてきてるじゃないか・・・
はい大雨ktkr。
というわけで買えなかったんですようあああああああああああああああああああん!!!

で、その悲しみのせいで、今日がんばってかこうとおもってた発売記念絵などは燃やし、ニコ生タイムシフト厨と化していたわけですすみませんすみませんすみません。。。

どーせ絵かいたってみんなグレイセスやっててPCなんかみねーだろーがああああ!!!!
うらやましくなんかないことあるかああああうらやましいわあ!!!!!

っとまあ、コレだけ憤慨しておいてなんですが、実は。

PS3もってないんですね~

はいさーせんwwwwそうなんですよwwww本体ないんですわあwwwww
って昨日いってたかもしれないけどないんですよwwwだからどちみち今日はプレイできませんwwwww
もし今までの記事よんで、「かわいそうに・・・わたしのグレイセスfをあげるわ・・・!」と思ってくださった方がいると思うんですが、もらっても意味ないんですごめんなさいすみません!!!!
え?いない??

ってことでまあ土曜日かいにいってきますwwww
あ、記念絵はガチで燃やしたのでしばらくかけませんwwwwww
なんて衝動的な行動をしてしまったのかwww
激情にかられた行動など美しくありませんのにwww


で、ふたつめです!

二つ目は一昨日のニコ生に関することなんですが・・・
え~ゲーム実況ニコ生・青鬼5.2クリアしましたひゃっほおううい!!!
おとといは、トモダチが一人増えてなかなかの大人数でぎゃいぎゃいやってたわけですが!
来てくださったかたありがとうございました>ω<

・・・ええ!ここまではいいんですよ!!!

詰んだ。コミュニティ詰んだ。
そういいました私はこのあいだ。
ニコニコのコミュというのはプレミアム会員がはいってレベルアップすることにより加入できる最大人数が増えるんです。
そしておととい、わたしのコミュは一般会員さまだけで埋まってしまったんですよ!!
で、まあどうしよっかなあ~とか思った結果。

いまのコミュリセットのためコミュにはいってくださった方を本当に申し訳ないのですが全員抹消しました><

そして・・・・・・・・・・してから気づいてしまったんです。
コミュの掲示板にかかれていた内容に・・・。
「一般会員はもう定員満員ではいれませんが、プレミアムははいれるので、はいったらレベルアップできますよ」

なんだとおおおお!!!!!???
ほんっとごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!
抹消とかいう物騒なボタンで消してしまったコミュの方々の復帰はこちらではできないようなのでもうどうすることもできませんが、またニコ生で出会い、よろしければコミュはいってやってください!!
よろしくお願いいたします!!!!!!!

あと、次にやるゲームが決まっていないので、フリゲか据え置きハード系でやって欲しいゲームなんかあればコメントください★


で、みっつめ!

これは悪いことではなくってお知らせです!
大昔に・・・そうですね・・・あれは8月末です!!
ついったーで呼びかけてみんなでミク誕生日お祝いしたじゃないですか!

すっかり忘れてて今日の今日まで至ってしまったのですが、ピクシブにあげたその絵のキャプションに参加してくださったかたの名前を追記いたしました!!!
ほんとうは、絵の順番に誰がどの絵をかいたか分かるようにしたかったんですが・・・
なぜか微妙に時間ないときにやってしまったので五十音順です><
正確にはファイル保存したときの上から順ですが・・・

やっぱり絵の順番にならべてほしいという要望がありましたら、また並べかえようと思います!
今日やってもよかったんですけどね・・・結構大変で・・・気力が・・・あれ?ガタがアシアシだ・・・よ・・・??


とりあえずはなしたかったことはこの3つですね!!

あとはまあ、ポケモンいい加減殿堂入りしようとおもっていったら、ゴーストタイプで詰んだ話とか、マイソロにシングとナタリアとフレンきたーとか、はなしてもいいのですがもう結構な長文な気もするので今日はここで!!

ではまた明日ノシ

拍手


 
DECO*27さんの愛迷エレジーがぱねえ!!!
曲も超いいし、ボーカルもちょっとびっくりですよほんと!!
岩沢さああああん!!
アルバムでモザイクロールとか弱虫モンブランとかもうたってるみたいで買ってしまいそう・・・!
でも、ガルデモのCDをおこづかい節約のためにかわずにいたのに、ここで買うのはどうよ。。。
とか悩んでます><

今日グレイセスエフ予約してきました!ギリギリw
というかこんなもん買っちゃったらCDなんてかってられないというかうう・・・ん・・・

あと、ダンガンロンパも気になっちゃいますねえ・・・苗木くんツボった緒方さん!!!

で、そこの診断したら@namiz73z 診断結果:しかのフン級に黒いヤツ潔白度:270179点、腹黒度:323864点、獲得!ランキング:現在腹黒ランキング第9位! http://www.danganronpa.com/ #danganronpa

っていうねwww
なんだよ!!!っても潔白もそれなりに高いと思うんだけどなあ・・・!
D区分なんでグロかったらいやだなあとか思って足踏み中なんですよね・・・
買った方いたらグロいかそうでもないか教えてくださったらいいなあ!

ってことで試験もあけましたのでテイルズ一日一絵明日から復帰したいとおもいます!!



 

拍手

ささささーせん!!昨日絵かけなかったしゅぼおああああああ><
まあ!まあ!試験中だし!いい傾向!!

ってことでおわびついでに、友達に無断で、ともだちとうたった酷いmagnetうpときますwww


まあまあwwwwww
うしろでずっとわらってるのは弟wwwwwww
歌いだしの方がわたしになります!

それではでは!

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]