忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰です!なみzです!
絶賛試験中いやっほおうい☆☆

試験中なんで暇暇だけど外にあんまであるけないので、ここぞとばかりにネットネットです!
勉強はいします、しますとも、はい。
BGM:勉強=9:1くらいで!

コメレスっと!

真由紀さま>>
えちゃはえっと…その三日ならいつでもダイジョブです!
7時くらいとかからなら!できれば水曜がいいですかね~!!別にいつでも平気です!
そ~ですね…メールでもいいですし、別にこんな感じでコメしあいみたいのでもいいんじゃないですかね!
楽しみすぎて寝られません…><
リトバスCEも楽しみすぎます!全年齢!!

*************************

はいはい!
うう~…試験中って早く帰れるので異常に暇ですね~!
なんとかがんばってゲームの立ち絵をがりがりかきたいところです!

話かわりますが、ちまちまいいことがあったのでかいてみたり…


・マジキューリトバスEXアンソロ3の表紙!!!

茨乃さまさまではなかとですかっ!!
最高っす!最高!!しかも、佳奈多…!!
1,2の堀g…佐々木Aさんの絵も神でしたが、、表紙クオリティ高え!武江!!


・今日教室の黒板にワロタ。
「面談:阿部・沖」
ってかいてあってテンションがあがりました!
あ、やっと最新刊6月23日かなんかにでますね!wktk!


・アーサーのキャラソン聴いた!聴いた!まるかいても聴いた!

まるかいてやばい!海苔海苔六弦ww
なにこのロック調!1人だけあきらかにちがうだろお!ハードル高え!武江!
菊のも吹いたw
日本と申します。とかやばいです!!白米とかな!
はやく、アルのとかアルのとかアルのとか聴きたいじぇ~!

キャラソンはアーサーのはじめてきいたけど、
一曲目はなんか、意外と普通!
というかなんか普通のアニソンみたいなロックだけど、さわやかなww
久々にアーサーかっこいいなと思いましたね!
二曲目で前言撤回でした!!
うん、やぱアホだったよ!変態紳士だったね!
妖精さ~ん妖精さ~ん、あはははははははは…
ないないないwww
あやうく窒息死しかけましたがな…!

運良く6月誕生日なんで買える…蛙!!
買いたいなあ…!!アニメイトでのグランデの再販も待ちどおしいしなあ~…


・携帯ラジオ、あれはまりますねえ…!!

ヘタリラだとか、ウラURAだとか、鋼FAラジオだとか…!
楽しいです!ほんと勉強しながら聴いてみごとに手止まってます!

ヘタリラは更新早いんで聞き逃しそうです><
一番聴きたかった眉毛編ききのがした…泣きたいよなあ…
次はにーにだね!たのしみだなあww
早くアル聴きたいなあ!アル!

んでまあその足りないアル分をマクロスで補う…と!
杉田さんと小西さん、なんて最強タッグなんですかww
5分短いなあ~たのしすぐる!!!

んでさいごに、バッシュとリヒテン分を、鋼で補う…と!
はにゃ~ん…こっちはおにゃのこラジオで聴いててにやけてきますねえ!
くぎゅも朴さまも~テンションも声もいいですね!!!

こんな感じですか!!
中立兄妹はよくみると鋼なんですね!

ヘタリア熱は冷めないので、友達に布教がんばります!!


ではでは!!
最終試験勉強兼音楽鑑賞会行って来ますね!
↑中国語みたいw
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]