忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




静流シナリオクリアしました!!(1ヶ月くらい前に)
※この記事には静流シナリオおよび、共通シナリオ、小鳥・ちはや・朱音シナリオのネタバレを含みます。


 

拍手


さあお楽しみのしずるんですね!
ロリ・ツインテ・眼帯→オッドアイ・後輩・重火器etc...
なんかもう属性だけでもおなかいっぱいになりそうなくらい素敵な静流ちゃん!期待大!
あと静流曲のカーネーションが死ぬほど好きです。

【よかったとこ】

・ほのぼのお庭イベントかわいくて素敵。
・吉野と静流の絡み面白いw
・江坂さん・ゲンナジーたち・西九条さんのなぞもいろいろわかっていい感じ!
・江坂さんとかゲンナジーとかここらへんなんというか鍵っぽい。
・静流の家族に会いにいくところの鍵感が懐かしくてなんかもういいね!美凪!いいよこの感じ!
・しかも家族が自分を覚えてなくて、自分のせいだとか思ってるけど、でも前向きなとことかほんといい子!
・そいでさんま好きの理由とかほんとに鍵っぽい。このアイテム感が!

・そして静流ルートの始まり方いいね・・・こういうのわくわく!
・で、もうちょいなんかその時間軸で思い出していったりするんかと思ったらすぐ回想でちょっと残念。
・同棲生活いちゃいちゃいいね!これを小鳥さんでもry
・で、回想おわったあとはバトル!アクション!熱いね!!
・小鳥さん切ない!!!めっちゃ切ない!!
・小鳥いいいい・・・
・江坂さんかっこいい・・・静流強い・・・
・咲夜キター!!ちはやなんてブレないのいい子やで・・・
・さて、鍵との対決ですね。(だいぶとんだかもwww)
・ゲンナジーいいいいいいいかっこよすぎるぜ・・・泣いた・・・
・TUEEE・・・西九条さあああああああん・・・かっこいい・・・泣いた・・・
・うおお・・お別れつらい泣いた・・・CGもやばい・・・
・忘れてたぎるぱに!!ええこらやで・・・

・終わるのかな・・・?とみせかけてこっからの流れがめっちゃいい・・・
・静流の日記のあたりとかもう泣いちゃう・・・
・コタローの歌とかさこっちも忘れてたころにでてくるこの感じやばい
・ほんとここは泣きっぱなしだった・・・
・そして帰還してコタさんと再会・・・ううう・・・
・EDのCGと曲がめっちゃいい・・・カーネーションのボーカルアレンジとか俺得すぎて・・・
・ここでさんま差分CG・・・とかずるいこんなん泣く!!!


【気になったとこ】

・最後の流ればいいので忘れがちだけど、回想のあたりはちょっとなあ・・・と思う。
・なにより、瑚太朗が馬鹿すぎてちょっと呆れるレベル。
・危ないから外出るなっていわれてるのに何回もでるわ、しまいには死にかけて静流に致命傷とかもう・・・
・基本的に瑚太朗がちゃんとしてれば問題なかったのにこれじゃあ健気な静流がかわいそうすぎる。
・戻ってVS咲夜戦があるので先にちはやシナリオ推奨ですかね!
・西九条先生の死に方がちょっとなあ・・・というか。
・無理だってわかってるのに死ににいって、挙句にほんとに無駄死にとかちょっとなんか軽い。
・ゲンナジーがいい感じだった分余計感じるかも
・これも結局はまあBADEND。


こんな感じですかね~!!
総合的にはめっちゃ泣けたけどコタさんが最低なシナリオって感じですね!
一番keyっぽいシナリオでもあるかも!コタさん酷いけど!!

さあ残るはルチア嬢ですね!!わくわく!!(これ書いてるときにはもう終わってるなどry
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]