忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは!お久しぶりです!!
貧血と片頭痛で大沈没しておりました!!
ついでに中間試験があったり、ペンタブとりあげられたり・・・;;;

と、いろいろあってやっとこさ!
keyステーションとGDMライブBD買ってきましたうわああああい!!!!!
瑚太朗小鳥はあはあうおおおおおうおおおおお・・・!!!

今から宿題やって、付属のDVDみたりBD(はみれないからDVD)みたりします!!

では!


拍手

PR

 
こんばっぱ!!
昨晩はなんか鍵っ子ナイトでしたね!!

key組曲のRewrite特集でBGMとか新CGとかもみれたし!!
好きだったBGMの名前はサンブライトというらしいです!
しかもまた、明日のRewriteFESのニコ生中継してくれるみたいだしYATTAネ!!

で、そのあと安眠枕さんのついったでつぶやかれてたのを観て、
鍵曲ドラフト会議をみてました^///^
参照で→http://d.hatena.ne.jp/karimikarimi/

鍵暦浅いわたしとしてはコアな曲がいまいちわからないので、
内川さんのかはなまるさんのかが好きでした!

ってのをうけてちょっとプレイリスト考えてみたり!!

【keyベストコンピ】

1.philosophyz
2.夏影
3.星屑
4.鳥の詩
5.空に光る
6.小さなてのひら
7.Alicemagic

こんなかんじでどうでしょう!かなりメジャーどころばっかりで組んでますが!
鳥の詩かmy soul your beatsかでかなり迷いました・・・
インスト曲はいれてないです・・・ね!

あとついでにCLANNADコンピも考えてみたり!

1.メグメル
2.木漏れ日
3.オーバー
4.時を刻む唄
5.空に光る
6.小さなてのひら
7.TORCH

234あたりがまだ考えようがありそうですよね~なんというか・・・
願いが叶う場所あたりいれるか智アフもいれてみるとかかな!

ついでのついでにリトバス!

1.Little busters!
2.アルビナ
3.星屑
4.雨のち晴れ
5.遥か彼方
6.song for friends
7.Alicemagic

か な!
2にアルビナはちょっとつよいかもしれないかなあとおもった・・・2~4かえれるかも!
あ、アルビナをone's futureかone's wordsにかえてもいいかもしれない?

なにか、ここかえたらいいよとか、この曲きいてみてよかあったら教えてください^///^


ちょっとなんか鍵曲プレイリストで盛り上がってましたけど、MAGネットも鍵特集状態だったようで!!

録画してたんでまだみてないですけど、イケメンだーまえ顔出しあったみたいで!
だーまえかっこいいよね!!しかも小野Dの声とか!
あの顔でそんな声でしゃべられたら最高ですね!!

で、とのさんは顔出しはなかった・・・?とか?
とのさんは顔みたことないですね結局一回もみてない・・・!
今はめちゃイケみてるので終わったらMAGみようかな!
バカおもしろすぎるあれやばいわ・・・w

拍手



「さんま!」
 
GWが・・・おわる・・・大量の課題を残して・・・
~完~

楽しかったGWも終わってしまいました・・・ぐすん。。。
でもまああれですね!Rewrite発売日が近づいてきたということで!!ね!!
keyステーションもそろそろ発売ですし・・・!

なんとか6月24日までは生きたいですね・・・!!

あと関係ないけどこないだカラオケで一番の宝物96点だしました!ヤッタネ!!
正直もうききすぎの歌いすぎですねwww
ガルデモどんだけきいて歌ってもあきないです!!

6月1日にライブBDDVD発売しますね!買っちゃいます!なけなけのお金・・・
家になんとかしてBD環境ほしいなああ・・・DVD画質で我慢ですかね><

 

拍手

AIR

 
AIRみおわりました!!
TSUTAYAでDVDレンタルが50円のすきにちまちまみてたのですが今日みおえました!
AIR編とかもうぼっろぼろ泣きましたおお泣きもおお泣きで・・・!!

晴子さんにどんだけ泣かされたか・・・。
国崎さんじゃなくて結局晴子さんが全部もってくんですねこれ・・・!

ゲームと違いが多いんならゲーム買おうかなともおもってますが、結構原作に忠実ときいたのでアニメだけでもいいかなあ・・・なんて。
個人シナリオで泣いたのは美凪かな?クライマックスシーンで泣きました!
佳乃は好きなんですけど泣いては・・・なかった・・・かな?
わりと序盤で突拍子もないかんじについていけなかったってのもあるかもですが・・・!

いやもうほんとに鍵作品に出会えてよかったなあと思いますね・・・
まだ年期ははいってないのですが、なんとか鍵っ子名乗れるようになりたいです^^

 


 

拍手




リライト超楽しみですね!!
あとphylosophyz最高ですね・・・!
Alicemagic愛してるわたしが嫌いなわけがなかった最高!!!

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]