忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
雑食系同人サークル「まっささかま」のブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばいやばい!!
こんかいライバルツンアホの子やなあ!!

で、今日はカントーばりばりと!!

VSマチス
はいきつい~
最大53とかネ!!
こちとら45ですぞ~!!!!
まあ、くさとでんきメインにすえてるんで問題なく持久戦で勝てましたけどね!!

VSナツメ
これもっとヒドイよね!!
55とか~!!
とりあえずひかりのかべつけてひたすら持久戦!
すごいきずぐすりつかいまくりでね!!

VSカスミ
カスミはさすがに余裕!!くさでんきメインだからね!!

VSエリカ
これもうまいことあいてがにほんばれしてくるんで、かえんほうしゃで軽々倒しました!!

ふう・・・。
野生が弱いとレベ上げきつくてこまりますな><

拍手

PR
HGやっとでんどういりしました!!
われながらよくできたなあと・・・

でんどういりメンバー
メガニウム:44
デンリュウ:45
ウィンディ:42
ギャラドス:40
ピジョット:38
ホウオウ:46

ほんとなんでいけたんだろう・・・
すごいきずぐすり×30
げんきのかけら×20
の重装備がきいたんでしょうか!!!

よおうっし!じゃあいまからカントーやなあ!!
とりあえず船のってクチバついたけど、死ぬほど船しけたなあ。
ごみばこに拾い物がなかったのがショックすぎて・・・。

でもクチバでさっそくなみのったらエンカウント音楽がカントーやああああ!
とか思って感動したよ!!!
やっぱ前作してるかしてないかでだいぶ感動は違うかも!!

でも、マチスたおせるかな・・・><

拍手

記念絵かいたけどちょっと保存におもいっきしミスったのでまた後日あげで・・・!!

ハートゴールドかった!
初期ポケはなんの迷いもなくチコリータで!!懐かし~です!!!
やってたのはなんだろ・・・小2(笑)?
われながらよくおぼえてるな~・・・と!!!

今はバッチ七個でラスジム前です!
メンバーは・・・

リタ(メガニウム)Lv36
マシュー(デンリュウ)Lv36
ルーク(ウィンディ)Lv36
シェリア(ギャラドス)Lv32
ポルテ(ピジョン)Lv31
アル(ニドラン♂)Lv12

こんなかんじ!!

とりあえずよくわからんニックネーム解説!

リタ:まんまチコリータのリタ!!TOVのリタも意識しつつ(♂だけど)!!!
マシュー:メリープ⇒メイプル⇒カナダ⇒マシュー(APHの)っていうめんどい流れが脳内で一瞬で!!
ルーク:まあほのおタイプだし聖なる焔のなんちゃらでTOAのルークでしょうと!!
シェリア:ごめん!!赤かったから!TOGのシェリアにしてしまったけど、これはヒドイ!せめてリヒターとか
にするんだったな・・・!でも♀だったからつい・・・!!反省してる!!!
ポルテ:ポからはじまることばを連想したらコレだった!!冬季限定のおいしいあのお菓子ね!!
アル:なんかマシューいるからアルは必須だろうと!!

てけと~ですね!控えはもっと酷いですよ!!
プラチナからかなりニックネームは酷いですね!!
ラブカス⇒ドカス
ブーバー⇒ブスババアとかね!!!
やる気はあるんですけどね!集中力が持続しないのだ★

今回は、アカネのミルタンク!
メロメロがめんどくてめんどくてだったんですが、はじめっからキツイのわかってたんで、リフレクターはりまくっとけばなんとか倒せましたよ!!!

あとは、こおりのぬけみちも簡単やったなあ・・・
やっぱ若干子供向けになっちょるんだろうか!!!


で、今日はやっとポケウォーカーきいろいもり配信とってきました!
け・ど!!
ポケウォーカーめんどいですねえ・・・。そんな歩かないですし!
部活中はさすがにつけれないし!
で、いい方法をおもいつきました!!
手にヘアゴムでポケウォーカーつけて、あとは

キーボードタイプ!!!
ゲームボタン連打!!!

で、だいぶふやせれますね!!!

いまもふりふりチュウですよ!!

さてと、ではでは最後のジムいってきます!!

拍手


 
ちゃおっすこんにちわ!

ひたすらプラチナに漬かっているなみzです!
お久しぶりです!ずっと死んでいたパソ子がやっと生き返りました!!!

プラチナ楽しいですね~ww
9月12日に次でるんでそれまでに図鑑収集中です!確か287匹だとおもわれます!!
ちみちみがんばってますよ!!
レベ上げ進化がめんどくなっちゃって結局GTSに頼りまくってる次第ですが…

ポケモン捕まえるときってたいていはクイックでどごっと捕まえますが、
クイック無理でダーク無理なときは、ハイパーとかよりもダンゼンモンスターのがとりやすいですよね?
ハイパーで捕まえたポケモンが、2匹しかいません><
伝説系統はダークかスーパー推奨ですね!
でもギラティナは普通にモンスターボールでとりましたね!!

それから、昨日4時間粘ってヒンバスとりました!
んで今日ともだちとポフィンつくってミロカロスっちにしてきました!
うつくしさわざがなみのりだけの状態で、らくらく3つはコンテストクリアできたんですが、マスターになっちゃうと、もうビジュアルがぜんぜん勝てなくてだめでした><
コンテスト前のがすきだったなあ…

HG・SSはなにやらポケスロンとかありますが、きのみのかわりにやっぱしコンディション上げはぼんぐりですかね?
したら、ボールづくりと両方に必要だとぼんぐり需要が半端ないですね!!
ぼんぐりってそんなにないのに!!

はやくほしい!とりあえずHGでチコリータ予定です!
弟も私も友達もみんなヒノアラシがいいゆうたんで、チコリータひきとりました!!
楽しみ~!




さて、と。

拍手

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ リンク ♥




♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
[10/25 NONAME]
[08/30 ひなち]
[03/23 真由紀(CHOCOLA)]
[03/21 真由紀(CHOCOLA)]
[02/21 ike]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
なみz
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/13
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・マンガ・カラオケ。
自己紹介:
現在Key・テイルズ・創作大好きな絵描きです!
友達も大募集!!いくらでもどうぞ!!
コメントいただけると目から汁だしてのたうちまわります☆
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥
Copyright(c) まっささかまにっき All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]